見出し画像

いよいよ来週!!!西野亮廣さん講演会!!【COCOA TIMES vol.24】

ちょっと最近、精神衛生状態が悪くて睡眠環境くるっております。よーへーです。まあ、見ていきましょう!

今日のアジェンダは
①西野亮廣さん講演会 いよいよ来週!!!
②ゆうこすモテベストアンサー 告知開始!
③麗 〜渋谷×浴衣〜 ブランド着物たくさん!!

です!

①西野亮廣さん講演会(あきら

ついに8月4日が迫ってきた!!!
現在集客で思いつく限りの手を尽くしています!!!!

静岡の会社400社に連絡をし、誘える人を誘い続け、フライヤーを配るなどなど…華やかなイベントの裏側は泥臭い作業でいっっっぱいです!!!!!

だからこそ、より大きな達成感や楽しさがあるのだと思います😊

当日のスタッフ、企画運営や参加者、なんかよくわからないけど面白そうって人はぜひCOCOAにご連絡ください😊

あなたの協力が大きな助けになります!!

チケット&詳細はこちらから💁‍♂️
https://nishino-shizuoka.peatix.com/

②ゆうこすモテベストアンサーin Shizuoka(ゆず

あのモテの女神が静岡に来る!!!!

ゆうこすって誰?って人は👇
nikkan-spa.jp/1456696

このイベントの最近の出来事と困っていることをプロジェクトリーダーのゆずはさんに聞いてきたぜ!!

《最近の出来事》

会場展示のバルーン屋さんと打ち合わせをして来ました。ゆうこすさんのイメージカラーや、会場の照明、バルーンに書く言葉など、沢山のことを決めてきました!風船があるだけですごく可愛い会場になると思うなぁ、、、

結婚式場でやったGirls Valentine Partyでもお願いしたバルーン屋さん!!
めっちゃ可愛くなるはず!!!

フォトブースも作る予定なので要チェックだ!!

《苦労していること》

苦労してるのは、やっぱり集客かな!大学生や高校生にきて欲しいんだけど、そもそも高校生と繋がってないから直で行かないと、、、しかし!FORTEの方がこのイベントのPRを助けてくださるらしいので、嬉しい。今度早速PR戦略のために打ち合わせに行ってきます。とても楽しみ!!

西野亮廣さん講演会と同じくやはり集客に困っている!!!!

ゆうこすを求めている人は静岡のどこにいるのだろうか!ワクワクしながら探していきます!
よろしくお願いします!!

詳細&チケットはこちらから💁‍♂️
https://peatix.com/event/404196

**③ 麗 〜渋谷×浴衣〜 **(なみ)

麗(Ulala)では、新しくブランドの着物が入りました!!!!

加花さんから!かんわいい着物が!!

とーーっても可愛い着物が追加されました!!!!!

さらに、麗(Ulala)ではHP作成にpeatixでチケット販売も開始!!

可愛い着物で渋谷を歩いてみないか!?

HP👘
https://shingashi0624.wixsite.com/cocoa-shibuyayukata

チケット🎟
https://shibuya-yukata.peatix.com/

******************

よーへー
COCOAの応援係。最近自分の夢を見つけた。「世界平和」だ。それを目指して発信力・説明力・社会人基礎力・俯瞰力を高めたいと思っている。が中々うまくいっていない。

******************

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

8/4(土)西野亮廣さん講演会
8月某日 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?