見出し画像

ツッキーとみかんの泡。



私が住んでいるところは山に囲まれているのですが…笑


隣の街には海があって、海が見えるところに飲食店や、オシャレなカフェなどがあります✨


そんな隣街の海が見えるカフェに、ツッキーを連れて行った時の写真です😊


せっかく海が見えるカフェに行ったけど、残念ながら窓際の席には座れず( ̄▽ ̄)



この日食べたのは「みかんの泡」というスイーツです🍊✨



美味しそうだね💕




みかんの泡ってどんな味?




どうぞ食べて✨




甘すぎず、さっぱりとしていて美味しかった😊💕


ミルクプリンの上に、ふわふわのみかん🍊の泡が乗ってる感じ♪


今度は、海が見える席に座りたいものです😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?