見出し画像

制服。


こんばんは🌟


先日の、西谷さんBirthdayの時に、制服のことも書こうと思ってたのに、
忘れていたので、今日書きます。笑


西谷さんは、烏野高校に来た理由を聞かれて、


☆女子の制服が好み☆

☆男子の制服が黒の学ラン☆


って言ってましたね🤣


それを聞いて、すごく笑ったけど、


私も、高校は制服で選んだんだった🤣


私が行った高校の女子の制服は、この地域ではダントツで可愛かったのですよ💞


って、私の制服の話は置いといて。


西谷さんは、中学の制服がブレザーだったから、黒の学ランが良かったんだと言ってました。




そういえば、ハイキューに出てくる高校は、烏野以外は、ほとんどがブレザーの制服ですね。


私が住んでいる地域では、中学も高校も、男子の制服は、ほとんどが黒の学ランです。
たまーに、紺色の学ランもあるけど…
男子でブレザーの制服って、すごく珍しいのです。


女子は、ほとんどがセーラー服だけど、高校だとブレザーもチラホラあるかな。



私的には、学ランは見慣れているから、ブレザーの制服がとても新鮮だし憧れたりもする✨


青葉城西や白鳥沢の制服は、スカートやパンツがチェックだから、可愛いー💕
あぁいうのも、着てみたかったなぁ。


それで、結局何が言いたかったんだっけ🤔💭


あ、私的には見慣れていて珍しくない学ランに、憧れる人が居るのが新鮮だと思ったんだ。笑


西谷さん、制服に釣られて烏野高校に来てくれてありがとう😆


自分が高校生だった頃なんて、もうはるか昔のことだけど、
制服きっかけで、少しノスタルジックな気持ちに浸ろーっと(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?