見出し画像

ツッキーどーるのユニフォーム初披露✨



2月の初め頃だったか、サントリーとハイキューのコラボがありました😊



サントリーのペットボトル飲料を4本買うとクリアファイルが貰えるというものです✨



確かイオン限定だったかな🤔💭



その時にゲットしたクリアファイルと、どーるツッキーを撮影しました🥰



ツッキー、ユニフォーム着てます☝️



どーるツッキーが着ているユニフォームは、フリマアプリで購入したのですが、こういうのを再現して作っている方が居るんです✨



凄いですよね💕



ツッキーと同じポーズ😆



コラボがたくさんあって楽しいですが、追いかけるのが本当に大変です😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?