見出し画像

ハイキュー カウントダウンの先には…


こんばんは🌟


ハイキューのカレーせんべい、販売してますよー♪


私のところでは、ローソンでしか販売してないのですが、既に完売しちゃってる💦


でも昨日、友達が、隣の街のスーパーで見つけたらしく、買って持ってきてくれました😆


カレーせんべいのオマケは、シール✨


ツッキーのシール、ゲットできるといいなぁ💕



ところで先週、ハイキューのアニメ公式サイトで、謎のカウントダウンが始まって、


カウントダウンが終わるタイミングで、アニメ5期の発表か?!


…と、ドキドキ、ソワソワしていました。


8/13(土)の18時に、カウントダウンが終わり、カウント0になった瞬間…


出てきたのは、コレでした。笑


↓↓↓




アニメの続き〜最後までを、劇場版2本で完結させるというもの。



カウントダウンの先に待っていたのは、アニメ5期じゃなくて、劇場版でした😅


音駒戦~最後までを、劇場版2本に収めるということは、だいぶ端折られるよね💦


出来ることなら、アニメで見たかった😭


ハイキューを、最後まで映像で見届けることが出来るのは嬉しいことなんだけど、劇場版となると、なんだか複雑です。笑


きっと、みんな同じ気持ちなんじゃないかな…。


原作コミックは、ラスト1冊、45巻だけまだ読んでません😅


ゴールするのが、なんだか勿体なくて。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?