見出し画像

山口忠くん&二口さんBirthday☆


こんばんは🌟


11月10日は、ハイキューの山口忠くんのお誕生日です🎂


山口ー!!


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


山口ってば、ツッキーといつも一緒に居るから、羨ましくてしょうがない。笑


山口と一緒になって、


ツッキーツッキー言いたい😆


そしてツッキーに、「お前ら、うるさい💢」って言われたい🤣



山口は、サーブでミスするのを恐れて、ジャンプフローターサーブをやらなかった時(多分、和久谷南との試合)があったけど、


落ち込んでる山口に、ツッキーがそっとタオルを渡すシーンがとても印象的だった✨



…って、山口の顔が見えてないやん( ̄▽ ̄)💧


違う角度から見ると、こうなる。笑


↓↓↓



いいなー、山口😆


愛されてるね。笑



そしてそして、伊達工業の二口さんも、今日がお誕生日だそうです! (知らなかった😅)


二口さん、おめでとうございます🎉🎉🎉


伊達工業は、3年生がインターハイ後に引退したので、


春高予選から、主将としてチームを引っ張る二口さん。



口は悪いけど、イケメンさん💞


伊達工業の先輩達とのやり取りが面白いです✨



というわけで、今日はめでたい日でした🍰🍰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?