見出し画像

もう一回が無い試合。


劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦✨


「やろう。もう一回が無い試合」が、キャッチフレーズなわけですが、



私は、もう一回が無い試合を、既に4回観ています🤣


2/25(日)には、声優さんたちの舞台挨拶があり、その舞台挨拶のライブビューイング付き上映があったので、行ってきました😊



舞台挨拶をリアルタイムで見るのは初めてだったけど、映画の上映前に舞台挨拶があるのかと思ってたら、映画を見終わった後に舞台挨拶でした。笑


職場の人と観に行って、帰りも感想を語りながら帰ってきたので楽しかったです💕



次は、入場者特典第2弾配布が始まる3/9(土)辺りに観に行けるといいのだけど😊



コラボ商品も、まだまだたくさん出ています🍀*゜



ウルトラジャンプの付録のうちわ✨



こっちは音駒✨




an・anは表紙と背表紙がハイキュー✨




雑誌BAILAの付録の卓上カレンダー✨




ツッキーのページいいね✨



雑誌などは、とりあえずこれで落ち着いたかな😊



今月は、たくさん雑誌を買いました🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?