見出し画像

4列目で観賞したハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦。



劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦。


公開してから1ヶ月が経とうとしていますね😊


先週の週末に、入場者特典第2弾の配布開始ということで、5回目と6回目を観てきました✨



私は後ろの方で観るのが好きなので、だいたい後ろから3〜4列目で観ることが多いけど、



前から3〜4列目で観ると、臨場感が半端ないと聞き、何度も観るうちの1回ぐらいは前の方で観るのもいいかと思ってね😆


そして前から4列目のど真ん中で観た結果…


後ろの方で観ても、臨場感は味わえるし迫力も感じられるので、あえて前の方で観なくてもいいかなーと😅



次からは後ろでいい…ってことになりました🤣


入場者特典の第2弾は、音駒の集合写真❣️



5回目と6回目の分で2枚✨




集合写真いいよね✨



発売してからすぐに完売しちゃったハイキューマガジンもゲット👍✨



買えてよかった😍



ハイキューマガジンは、まだ少ししか読めてないけど、少しずつ味わいまーす💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?