見出し画像

月島蛍くん Birthday 2023☆



本日、9月27日はハイキューの月島蛍くんのお誕生日です🎂✨



ツッキーおめでとう🎉✨✨✨



私がハイキューと出会ってから、もうすぐ3年になるのかな。



ハイキューに、そしてツッキーに出会えて本当に良かった♥️ ココロからそう思います😊



ツッキーの大好きな🍓🍰でお祝い✨




🍓狙ってる🤣



バースデーグッズも届きました🎁✨


タオル、袋から出せば良かった😅




先日の9月24日には、ハイキュー劇場版の壮行会イベントがあり、私は夜の部に配信で参戦✨



クイズがあったり、ビデオメッセージがあったり、声優さんたちの朗読劇があったりで、盛りだくさん‼️


めっちゃ楽しかったです😆💕



そしてこの日の目玉は、やっぱり‼️



劇場版の公開日の発表ですよね✨



「ゴミ捨て場の決戦」2月16日公開です。



楽しみですね💕︎💕︎💕︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?