見出し画像

劇場版ハイキューのムビチケと月島兄弟のアクスタ。


先週の金曜日に、劇場版ハイキュー!!の前売り券が販売開始になりました✨



もう長い間、映画館に足を運んで映画を見るってことがなかったので、「ムビチケ」という言葉を聞いたことはあったものの、買い方もわからず不安でしたが、無事にゲット出来ました😅



とりあえず2枚✨



ツッキーと一緒に撮影✨



これから、キャラ別のビジュアルのチケットも販売される予定で、キャラ別のは17種類あるらしいので、きっとツッキーのビジュアルのもあるよね💕︎



キャラ別のが販売開始になったら、そちらも購入予定です😊



楽しみですね😆💕



ムビチケを買うために、せっかく映画館に行ったので、「ミステリと言う勿れ」を見てきました♪






「ミステリと言う勿れ」は、ドラマも好きで見ていたので、映画も見れて良かった✨



そして、イケメン兄弟のアクスタ、予約してたやつが届きました🎁✨



カッコイイね💕




しれっと3ショット🤣




こういうグッズ嬉しいです///////♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?