見出し画像

ハイキュー 青葉城西戦MAD。


youtubeに、ハイキューの動画を投稿しました✨


youtubeに初めて動画を投稿してから、もうすぐ2年になります。


最近では、たくさんの人に見てもらえるようになってきて、今まで投稿した9作品の視聴回数の合計が、25万回を超えました👏


今日、youtubeに投稿した作品が10作目となります。


「青葉城西高校vs烏野高校」で作ったのですが、烏野高校は、公式戦で青葉城西と2度戦っているので、


動画の前半がインハイ予選、後半が春高予選…という構成にしています♪


前回、稲荷崎戦の動画を投稿してから、約半年経ってしまいましたが、たくさんのハイキュー好きな人たちの元に届くといいな😊


頑張って作ったので、最後まで見てもらえると嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


そして、よろしければ「高評価」も付けてもらえるといいなーと思います🍀•*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?