見出し画像

ハイキュー 日めくりカレンダー。



7月からいつもとは違う部署で仕事をしていたのですが、12月に入り元の部署に戻りました😊



7月~11月の間に働いていた部署も、なんだかんだ楽しかったので、離れるのは名残惜しかったけど😅



戻ってきたら戻ってきたで、慣れた職場の安心感はいいですね✨笑



さて。半年くらい前に予約していたハイキューの日めくりカレンダーが届きました🎁✨



日めくりカレンダーなので、毎月、毎年使えます🥰



表紙は落ち着きがあってカッコイイ💕




さて。めくってみよう👀




17日のページかっこいいよ😍




ツッキーは、将来背番号17になるので17日のページなのかな😊




26日のページもいいね✨




カッコイイでしょ💕




このカレンダー買って良かった😊✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?