見出し画像

うさ耳ツッキーとりんご。



寒いですね😣


今が、一年で一番寒い時期ですもんね🥺


我が家のツッキーに、うさ耳ᕱ⑅︎ᕱパーカーを買ったので、りんご🍎と撮影してみました😊










どれもこれも可愛すぎる😆💕



先日、発売されたハイキューコラボの雑誌「CUT」✨






そして、対象の店舗でハイキュー関連の書籍を買うと、特典カードが貰える…というのもやってるので、さっそく特典カードを貰ってきました✨



烏野1年生と音駒3年生のカードをもらいました♪



カードは、ランダム配布だったり、選ばせてもらったり…と、店舗によって違うようだけど、
私が行った店舗は、レジでカードを選ばせてもらえ他ので良かったです😊👍



他にも色んなコラボが発表されていて、情報を追いかけるのが大変です😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?