見出し画像

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦(ネタバレなし)


劇場公開日を迎えてから一週間が経ちましたね✨


私は初日には観に行けなかったけど、


2/17(土)に2回、2/18(日)に1回。


今のところ計3回観ました😊


入場者特典の本(33.5巻)は貰えたものの、パンフレットは完売😭


グッズも買えなかったものもあるし、特性ボトルホルダーも終了してしまってた😣


2日目の朝イチでも、そんな状態でしたよ💧


パンフレットは、また入荷するとのことなので、そのうち買えそうですが😊


ボトルホルダーは、「残りわずか」となっている映画館を見つけて、日曜日の朝イチに飛んで行ってゲット出来ました😆💕



ボトルホルダーと33.5巻✨



ボトルホルダーは、烏野バージョンと音駒バージョンがあって、好きな背番号を貼れるようになってます🍀*゜



もちろん私は11番を貼りましたよ😊



ハイキューマガジンやハイキュー新聞、ゴミ捨て場の決戦のショーセツバンなど、色々ゲット❣️



ハイキュー新聞✨



ハイキューマガジン✨




ショーセツバン✨



他にも色々あるんだけど、盛りだくさん過ぎて、何をどうしたらいいのやら…😅



まとまらないので、今日はこの辺で🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?