見出し画像

おすわりちょこん&ツッキーのクマコーデ。


「おすわりちょこん」は、食玩です😊


ガムについてるオマケのマスコットがハイキューの動物キャラになってるんだけど、これが可愛くて🥰



こんな感じです😊



全部は揃わなかったけど😅



そして、ツッキーのクマコーデ🧸が、これまた可愛くて😆



いいね🥰



2月に発売してたハイキューのグミのカードを、クマ🧸のツッキーが紹介してくれます😊



ツッキーのノーマルカードとレアカード✨



ノーマルカードのシークレット✨




ハイレアカード✨



スーパーハイレアは当てられなかった😅


今回のグミは、すぐに完売してしまってあまり買えなくて残念💦



次は5月にガム、6月にウエハースが発売予定なので楽しみにしています🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?