見出し画像

及川さんが好きな牛乳パン。


8月19日(ハイキューの日)に、記事を投稿してから、一度も書いてなかったのね、私( ̄▽ ̄)💧


あまりにも日々の流れが早すぎて、ビックリしています。笑


ハイキューの人気キャラ、及川徹さん。


 及川さんが好きな食べ物は、牛乳パンらしいですね。


でも、牛乳パンって何?! どんなパン?!


見たことも聞いたこともなかったけと、


もしかして、コレかい?!



牛乳パンって書いてある。笑


まぁ、牛乳パンにも色んな種類があるんだろうね。


及川さんが好きな牛乳パンが、これかどうかはわからないけど、


この牛乳パン、めっちゃ美味しかったです💕


意地悪なところもあるけど、そんなところでさえも愛おしいと思わせてくれる及川さん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ハイキューで、及川さんは私の一番の推しではないけれど、


私なりの愛を込めて、及川さんのamvを作ってみました✨


昨日、youtubeにUPしたので、何かの縁で、この記事にたどり着いた人に見てもらえるといいな😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?