見出し画像

素敵な朗読発表会



失語症のための朗読教室に参加して、 半年ほどになりました。 

 今まで、 オンラインでレッスン受けていましたが 

 ようやく 皆さまにお会いできることができました‼︎ 

 いろんな方との出会いにワクワク

 失語症 ➕ 朗読  のもとで集った 

 紳士淑女の素敵な方々 

 失語症を感じさせない方が多く 

 自立して、生活を楽しんでいる

 もちろん 失語症のために、

それぞれ出来ないことはあるけど、

 同じ障害を持つ同士、 共感することがいっぱいある!

 言わなくても、分かってもらえることや

 聞いてみてビックリすることや

 やっぱり、直接、顔を合わせて話しをするのは

 最高に楽しい❣️

  https://youtu.be/ZMxdgaQdK50

※Reジョブ大阪さんに紹介してもらいました^^/

もうすぐ第3回朗読教室が始まります 


 発表会が終わり、 

 また、メンバーが変わって

新しい作品で 新クールが始まります。 

 初心者ばかりのメンバーになります。 

 また、素敵な出会いが広がることを楽しみに

 ドキドキしながら過ごします。

画像1

 みなさんも、楽しみにしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?