見出し画像

スタジオ背景のご紹介

みなさん、こんにちは^^


茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオCocoaひたちなか店です☕️


本日はスタジオ紹介をさせていただきます^^!

さまざまなテイストの背景で撮影を楽しんでいただきたいという思いがあったので、シンプルな背景やアンティークの背景など、バリエーション豊富な背景を取り揃えました✨


それでは、早速お写真とともにご紹介させていただきます。

①白壁

シンプルな背景なのでどんな衣装でも相性ばっちり!大活躍間違いなしの背景です○


②アンティーク

一点ものチェストが目を引くとても豪華な背景です🪄
深みのあるグリーンが素敵な壁には、なんと!マグネットで小物を貼り付けることができるんです!


③グレー壁

くすみカラーの花々が落ち着いた雰囲気を醸し出す上品で可愛らしい背景です🌹


④ナチュラル

たくさんの緑に囲まれたガーリーで優しい雰囲気が可愛い背景です🌿
まるでお外にいるような気分で撮影が楽しめます!


⑤カラフル

大胆に壁にペンキを塗ったカラフルでポップな遊び心がある背景です♪🌈


⑥和モダン

自然光をたっぷり入れながら撮影ができる和の背景です。
光壁を使用しているため、夜でも光に包まれた撮影ができちゃいます📷


⑦レンガ

立体感のあるレンガがとても素敵な背景です!
絶妙にばらつきのあるレンガの色味がとてもおしゃれですよね✨



背景選びもスタジオ撮影の楽しみの一つだと思います○

いつもとは違う空間で世界観を作りながら、ご家族様の楽しい思い出の瞬間をお写真に残していきたいと思います^^💓


最後までご覧いただきありがとうございました。


==================================================

WEB予約はこちら

https://studio-cocoa.com/booking/index.php/Calendar/index/88

LINE予約はこちら

https://studio-cocoa.com/contact/hitachinaka/index.html

==================================================

〒312-0042
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20
●Mail:hitachinaka@studio-cocoa.com
●電話番号 :029-212-5370
●営業時間: 10:00~19:00
●定休日:火曜・水曜 ※祝日は営業します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?