見出し画像

達観と老化の間に

インスタのおすすめに、もんのすごいエネルギッシュでポジティブでステキな同世代女性が出てきたんですよ。

50台を目前に、一念発起して見た目も人生も変わっちゃった人。

それに感動した変わりたい女子たちが集まってきて、サロンは大賑わい。おそらく収入も爆上がりしてると思う。

沢山上がっている楽しそうな動画を見て、数年前までのおおくまねこだったら『すごいなぁ~!よしっ‼️私も頑張ろう!』ってなってたのに、今は『スンッ・・・』って感じ。

もうね、巻き込まれたり感化されなくなっちゃった。

成功してるとも言えずかといって失敗とも言いきれないおおくまねこの中途半端な人生。
これでいいとも思ってないけど、このままじゃダメだとも思ってない。

人には人の乳酸菌、じゃなくて、私の生き方でやっていくから大丈夫、って心境の59歳目前。

脳内BGMは『春の海』

♪テン、テテテテテテテテン♪
♪チャラ~~~リ~ラリラ~リラ~~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?