見出し画像

何か出てるらしい

整体リラクゼーションセラピストであるおおくまねこの一番の『売り』は、手が温かいこと。

施術中、よく手の温かさは褒められるんですけど、「手から何か出てると思います!」と言われることもしばしば。

気功を習ったことも無いし、意識して何かを出してるわけでもないんですよね。

随分前になるけれど、カリスマ性のあるスピリチュアル系のエステティシャンの先生のセミナーのお手伝いをさせて頂いたことがありました。

セミナーが終わって、その先生の著書の購入者は本の裏表紙にサインと“天から降りてきたお言葉”を書いていただけるというのがあり、おおくまねこは本を開いて先生にお渡しする係だったのですね。

20人くらいの行列ができていて、お言葉を頂くと泣き出す人もいたりして、何やら不思議な空気。何人か進むとおもむろに先生がこちらを見て、

「うーん、おおくまねこさんちょっと気が強いからもう少し離れててくださる?」

と仰る・・・

一瞬ポカーンとしてしまいましたが、先生の集中やゾーンに入る為の空気を、おおくまねこがすぐ横にいることで乱していたらしかったのです。よく分からないままに先生から2メートルくらい離れました(笑)

そのエピソードの他にもヒーラーさんや占い師さん、気功師さんから波動が強いとか、アナタいい気が出てるからちょっとここ押して欲しいとか言われたことがありました。

本人自覚無いしコントロールも出来ないので、垂れ流しのダダ漏れっぽいです、ハハハ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?