見出し画像

最近の悩み

悩みしかねえよ!

最近ニーアちゃんをパーティーに迎え入れた養生テープです。なんか周りの機械工のやつに聞いても「いうて暇!w」みたいな返事が返ってきて悲しい、ワイもいうて暇だけど精神的に何故か追い詰められているよ
原因として
・ES
・院試
・研究
アホかと。ESは駄文を御社に提出致しまして後は学務様が頑張って成績を出すだけです。
院試、3年後期が無駄に成績良かった為に推薦枠取れたんすよね、どうせここでバラしても誰もみんしどうせ辞退するからいいかなって
鍵は少しの間かけるか
こんなことならお前4力揃いも揃って可しか取れなかったのなんとかしろよおいどうせ院試受けるから就活(推薦)したんだろうが
研究、うちの研究室Dからいっぱいいろいろ飛んでくる。正直めちゃくちゃありがたいです(論文のやつとか)でも怖いもんは怖い
さらっと優秀すぎることを言わないですごすぎる
まあボチボチ頑張りますよ

リアルの悩みはこれくらいにして、最近思ったことを書きます

・自分、引きこもり向いて無さすぎ

マジでこれ。最近真昼間によくぴゆしでぃすこにお邪魔させていただいてます(オフ会0人)
まだ実家勢でかつバイトがあるので(セーフ?)そこまで追い詰められていませんが、怠惰な性格、最も強い欲求が睡眠欲てのもあって何も無い日は何もしてませんというかできません。だから普通に進捗産まなきゃ行けない時期なため訳分からん重圧を抱えてるんですね死にたい。
本当生産的なことが出来ないから無理かもしれん
だから友人が外走ってるとか料理してるとか英語勉強してるとか論文読んでるとか聞くと羨ましくもあり死にたくもありますね
なんでこんなにダメ人間なんでしょうね。
まあまあしんどいので一日に1個は進捗出してます
今日は論文印刷してgoogle先生にぶち込みました。ちゃんと読めっていう人、論文読んだことはあってもまとめたことないだろ、それか英語できる人

まあしんどいと普通に気分転換(8割)してますね、僕はゆっくり動画すきなので結構みます、後は楽曲聞いたりとか

アルトラとかBofとか曲すきなので元気だしてます
あとは快晴とかでんでんぱっしょんとかも聞きます

あとは

キミは無邪気な夏の女王

ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日俺だけで100万再生だしたわ、マジ根本凪の顔面好みだわ、あとおっぱいすごい。マジ。マジしかいえん。サビの笑顔やばい

いやまあそんなね、最近の好きなアイドルが虹コンなんて今はいいんですよ、ちょっとおいといてね、

あとはご存知グラブルですね

ここからが今日の本題です。なんで今日noteを書こうと思ったか、ここにあります

それは今日コンビニでほろよいクリームソーダ味とアイスをかって「これがホントのクリームソーダや〜」ってやろうとした時、ふとほろよいクリームソーダ味の緑色を目にした時です。

「風クリュ何もたせよう…」

いや、皆さんの主張はごもっともです。「ヴィントホーゼとオメガ剣でええやん」その通りです!なんなら今それ使ってます!はい終了!

じゃなくて、理由として

そう、皆さんご存知水着ユエルの武器があるんです。え?4本当てましたよ?(いらぬ反感を買う)
そう、この子、奥義打つ度味方全体攻防累積アップを付与するんですよね、バカ強いんじゃね?と思ってちょっと考えました

まず、ゴブロ想定です、パーティーメンバーはルリア、最終シエテ、ニオです。
ルリアは奥義で相手にデバフ、シエテは攻撃バフを付与しますね、被りは無いですね

ヴィントホーゼの強いとこ
・奥義バフが強すぎるところ
・スキルがほぼ必須
・ていうか奥義で10%アップなので抜けない

はい。ヴィントホーゼ抜けない

オメガ剣の強いとこ
・奥義上限上げてくれる
・奥義バフが属性攻撃アップ

ユエル刀の強いとこ
・累積攻撃アップなので打てば打つほど強い
・ステ高い

多分焦点は属性攻撃と累積攻撃のどちらが強いかになりますが、なんとなく属性攻撃の方が強そう(KONAMI)あとで元カレにぶち込むか?普通に調べますよ。ただ、風クリュだとフレ黄龍で奥義が3回打てるのが強みなので(時間的に打てるかはおいといて)そこの累積でどう変わるか分からないところではありますね。結構迷ってる

結論として勿論どれか2つに絞るのもいいんですけど、僕は他とは違う(転生者イキリあるある)ので、違う方法を考えました。

1、オクトーの元で修行をし、髪の毛で刀を使えるようになる

え?雑?うるせえ!マジオクトーの元で修行してくれ、攻防累積アップと属性攻撃アップをこの手に。

あともう1つ方法考えついたんですよ

2、ゾロの元で修行をし、三刀流になる

これの方が現実的そうじゃない?髪より歯の方が使いやすそう()
あとデュアルアーツがコンパニオンウェポンが2個あるおかげで奥義3回打てそう。強い。


要はめっちゃ悩んでるという話でした。おわり。

追記:はよボルテコン来ないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?