見出し画像

意気込み

こんにちは、養生テープです。
この時期になると開催される紅白戦、まず初めに運営の方には感謝してもしきれません。現役生を中心にOBも巻き込んで1つのイベントを達成するという目的に協力して推進するのはいい経験になります。新たな取り組みも含め大変なことが多いと思いますが頑張って欲しいと思ってます。

さて、社会人の感想はそこまでにして、意気込みをば…ですけど、クリムゾン部門に参加する人間の中でもしかしたら1番VF高い…?

でもNO-HYENAさんとか、おねえさんが好きさんとか、DJMAXさんとか、タキグンさんとか相手の土俵はもちろん自分の土俵でも怪しい人がチラホラ居ます。弱気になる訳では無いし、保険をかけるつもりも毛頭ないですが、誰が当たるにしろ簡単に勝てるとは全く思ってないです。
最近あんまりボルテ出来てないですがやっぱり負けたくないので頑張って練習機会を増やして短い期間で地力上げしたいです。頑張ります。

ツイートにもありますが、VFが1番近い方がNO-HYENAさんなんですよね。本当に彼のポテンシャルにボコされることが多く恐怖しています。彼の苦手を教えてください。

ヒントを与えるつもりは無いですが、自選曲として選びたい曲に関して、一般的に9割の人が嫌がる譜面は投げるつもりは無いです。例えば超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!!スピード★スター★かなで[EXH]もしくは[MXM]とか…
流石にVFがクリムゾン部門の中でいちばん高いのにしょうもない譜面でしょうもない勝ち方はあんまりしたくないです。あとそれで負けたらだいぶ恥ずかしいので負けても後悔しない選曲にしたいね!
自選曲を何曲入れていいのか、3か5だとは思いますがそれ次第でどのレベルを入れるかまた戦略ですね。

予選の話ですが、もし社会人やって忙しくて、予習無し1発の通しリザルトを提出になっても許してください。

色々思うことをつらつら書きました。歳的にも老害突っ走ってるのでクリムゾン部門での出場は今回で終わりにするつもりです。熱量注ぎ込めるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?