見出し画像

モルカーは癒し。

こんばんは、ここなっつです。
今日は兄が「スーパーに売ってたからあげる」と言って、これをもらいました。

開封済みの写真ですみません💦

プイプイモルカーのアイシングクッキー風マグネット!
モルカーかわいいですよね~。Amazonprimeで一気見しちゃいました。しかも何回かリピートしてました笑

中身はこの子

焦ってるのか、びっくりしてるのか、な表情のシロモでした~!
パッケージにはいない種類です。
動画だとこの顔の時って何か震えたような声出しててめっちゃ可愛いんですよね😃
デスク横の棚に貼り付けようと思います。

ちなみにうちの顔が平たいポテト(ここなっつ作)。

パッチワークまち針の針山としてめちゃくちゃ役にたっております。
あんまりにもな出来なので、いつかリベンジしたいです...。

今日もドール服をちくちく。土曜日には完成出来そうです。ハロウィン用に2着完成したんですが、丈の長さミスって、アップルさんには大きすぎたのでボツに😢
今度開封予定のドールさんが居るので、その子に着てもらいましょうかね。
作ってるとどんどん新しい素材が欲しくなる~が、我慢!

仕事帰りに寄り道する時間も気力もないので、通販か土日頼みになってしまうのがちょっと残念。かわいいハンドメイド素材売ってるお店行きたいなぁ~。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?