見出し画像

組み合わせを楽しむワンピース。

こんばんは、ここなっつです🌴
最近チクチクしてたワンピースが出来たので、御披露目。

いつもお世話になってる本、DOLL SEWING BOOK  HANON -arrangement -のダーツワンピースの型紙で、前に作った物と生地とか襟とか少し変えてみました。
スカート生地はゴールドプリントがキラキラしててお気に入りです✨
帽子は初めて造ったんですが、以外と難しくて、後ろ側は少し皺がよってます💦

アップルさん植毛がちょっと粗いというか、けっこう地肌が見えてるので、ヘッドアクセサリー作りも頑張りたいと思います!

おきつねヘッドはやっぱりこの方にお願いしました↓

あ...あざらし...(震え)
可笑しいな...帽子だったはずなのに、小顔なせいで被り物になってしまった...😇

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?