見出し画像

ダンゴウオのソフビを買いました。

こんばんは、ここなっつです。
近所のスーパーのお菓子コーナーで前から気になってたものが残り僅かになっていたので、買ってしまいました。

てのりフレンズ3①ダンゴウオ(レッド)。
いや、ダンゴウオ好きですけども、マニアック過ぎません?何故これをチョイスしたんだろう...。

今はどうかわからないけど、昔サンシャイン水族館の入り口の方の水槽にめちゃくちゃみっちりいたのを覚えてます。

本当はフグが欲しかった...。ラッコもかわいいな...。先週はまだ沢山売ってたのですが、この前覗いたらまさかの①~③のダンゴウオトリオしか残ってませんでした笑

では開けます。

どん。でっか!

上。シルエットがリアル~。

裏もしっかり吸盤?みたいになってます。
本当に吸盤ついてたら良かったな~😳

アップルさんと。本物ってこれの1/4位だった気がするんですが、存在感ありますねぇ。この無表情さが気に入ってます。
食玩も手軽に買えて楽しいですね~☺️フグがあったらまた買おうと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?