見出し画像

自粛中こんなん作ってました。

こんばんは、ここなっつです!

自粛期間中、長らく手を付けていなかったものづくり欲がどんどんわいてきまして、レジンとか羊毛フェルトとか、なんか色々作ってました。中でも良くできたな~、と思ったのがこちら。

amazonで安い中国製のミニチュアキット(注文時1832円)をぽちって亀の歩みのごとく1週間くらかけて完成。

細かいところまでよく出来ていて、花の種の袋も1個ずつ取り出せます。猫の顔が怖い。

ライトも点燈するんですよ~!LEDとかいじったの小学校の図工か理科の授業ぶりでした...。反射してしまうので写真には入れてないんですが、ちゃんとアクリルカバーも付いていて、完成品にほこりが入らないようになってます!

探してみれば2000円前後でも結構豪華なお部屋やお店のキットが売ってるので、また作ってみたいと思いつつ、作業中めちゃくちゃ部屋が散らかるので少し尻込みしてしまいます…💦

ブライスの背景とかも作りたいんですが、如何せん部屋が狭いので折りたためるような奴じゃないとダメかな~と、思案中。いつまでも段ボール背景なのもつまらないので近いうちに作ってみようと思います。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?