見出し画像

アップルさんにツイステの服を着せたかった話。

こんばんは~!
今回、久方ぶりにぬいぐるみを購入しました!

はい、こちら今スマホでやってる「Disney TWISTED  WONDER LAND グリムマスコット付きBOOK Vol .2」です。Amazonで900円でポチりましたが、元値は驚きの3960円😳😳
薄っぺらい衣装の設定資料みたいなのが付いてます。
Vol.1は服無しの首輪(リボン)付きタイプの様です。

本みたいな形のボックス入りで、結構立派です。中身はこんな感じ。

マスコットキャラクターであるグリムがゲーム中に登場する式典服を来てるんですが、これが良くできていて、上着と裾の長いブラウスの2枚が着脱可能になっています。

上着、ブラウス共に裏地もしっかりしてます。

本体ふわふわでめっちゃ気持ち良い😌🐾

今までこういうゲームとかアニメ関連のグッズって買ったことなかったのですが、今回はどうしてかというと、この服ミディなら着れるのではないか?と思ったからです。

というわけでアップルさんに着せてみました~!※黒のズボン持ってないので、デフォルトの黄色タイツです😊💦

ブラウスはこんな感じ。生地の厚みがあるのと、肩の位置が全然ちがうので着れなくはないけど、大きめのワンピースみたい。

この上に上着を着せると互いにの生地の厚みのせいで形がくずれてしまうので、ネオサイズですが自作のブラウスに変更してみました。

肩の位置😂😂

本当は全部自分で作りたくて生地とかゴールドの絵の具とかも買ったんです。でも模様と裏地がどうしても複雑すぎるので、これが着れたら嬉しかったんですが...ちょっと失敗ですね😅

また黒いズボンがあったら少しはましに見えたのかもしれませんが、とりあえずこの服はグリムさんに再び着せて、箱に入れてアップルさんの横に飾りました~。

今回は残念な結果になりましたが、普通にかわいいぬいぐるみなので、このまま愛でたいと思います。

それでは今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?