見出し画像

秋の夜は、長いねぇ♡

画像1

朝起きて、手帳を開いて予定を書き込んだり
振り返ったりするのが最近の日課なんだけど
今朝なんとなく、久しぶりのボールペンを使ってみたら、かわいかった♥

明後日から旅行に行くのに全然準備ができていなくて
今回は一人旅じゃないから、予定はほぼ友達にお任せしてしまっていて笑
とりあえず朝家を出る時間と、飛行機の時間だけちゃんと把握しておけば
大丈夫でしょう!と思っているんだけど、
細かい物を持っていくの忘れそうで(充電器とか洗顔ネットとか。笑!)
忘れないようにこの手帳の中に付箋を貼って(笑)
更に出発時刻に関しては、赤ペンで印して。笑
これできっと大丈夫~。笑

画像2

台風の影響で休みになった日が1日だけあるんだけど
ちょうど行きたいと思う場所があって、もともと連休にしてたの。
だけどその予定もなんだか違うなと思って行くのやめてしまったから
金曜日帰ってきてから月曜の今日までずっと時間が空いていたんだけど
特に何をするわけでもなく(それまでは毎日ずっと勉強してたのに笑)
時間がたくさん空いてしまうと、ぼけ~っとしたり
昨日は晴天が気持ち良くて、それを見ていたら塗り絵をしたくなって(笑)塗り絵に没頭したりしていた。笑
これが案外楽しくて!夢中で塗ってしまった~。🌷
自分の好きに色が濡れるって楽しいね!✨

画像3

なんていうのかなぁ。
テレビでずっと、命を守る行動を!とか、
災害アラートが1時間後に鳴ったりとか、ざわざわしていて
心が乱れてしまうというか、不安になったりするのはもちろんなんだけど
また変なこと思ったんだけど。。笑
これは、私の思うことだから、読みたい人だけにしてもらおう!!爆笑
またいつもの変な私の思考が登場してくると思います!笑
でもこれは自分への言い聞かせのためにも書いています!笑

あれ?書いてたら脱線していってしまって
自分の心の声を無視したらいけない話とか、
自分の時間を大切にするために、やんわり断る話とか(笑)
細胞のこと、原子のこと、なんやらかんやら
何かよく分からない内容になってしまった!笑!!
読みたい方は、ようこそ~~~☆笑(^o^)という感じです。笑!

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

続きをみるには

残り 6,045字 / 7画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?