見出し画像

【naturam】結婚式写真レポート(持ち込みカメラマン)

二子玉川にあるレストラン&ハウススタジオ
naturam ナチュラム

自然光が美しく差し込む場所
撮影にも使われているスタジオということもあって
とってもフォトジェニックで撮影スポットがたくさんあります!

この日もとっても素敵なご新郎ご新婦さまのご結婚式に
ご一緒させていただきました!

まずは小物撮影から

ドレスはどんな気持ちで選んだんだろう
指輪のデザイン可愛いなぁと
お二人が選んだアイテムを撮影する時間はとっても幸せ

 

お花の装飾は、鎌倉を拠点に活躍しているShinoさん

女性的で洗練されていながら温かみのあるお花
Shinoさんのお花は、他にはない魅力があって
お花の写真をいつも撮りすぎてしまいます!


お支度が整ったら、ファーストミート

ファーストミートもただ形だけではなく
特別な時間にしてもらいたい

新郎さまには、お花を持ってもらい
今までの新婦さまとの思い出を振り返ってもらいます

こちらまで涙腺が緩んでしまう素敵なファーストミート

ヘアメイクも個性的でとってもオシャレでした!

花嫁さまがこだわったところを見つけながら
丁寧に写真に残していく

目指しているのは
記録ではなく
記憶にしっかりと刻まれる写真

ゲストが集まる前のフォトタイム
くしゃっと笑う笑顔がとても気さくで可愛らしいお二人

素敵な空間での撮影は
とっても楽しい時間でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?