【Q.E.D.CLUB】結婚式写真レポート(持ち込みカメラマン)

恵比寿駅から徒歩5分

都心にありながら
一歩足を踏み入れると空気感がすっと変わるのを感じる

プライベート感ある高貴な建物や調度品
美術館のようでありながら自宅のようにリラックスできる不思議な感覚

初めて訪れた時から
一気に魅了されてしまったQ.E.D. clubという会場

今回も素敵なお二人からご縁をいただき
この会場で結婚式の撮影をさせていただきました!

ブライダルシューズは Marnonさん

色や素材をカスタマイズでき
刻印も入れられるからウェディングシューズにとってもおすすめ!
履き心地も最高みたい!

自然光が美しく入る会場では
ドレスや小物撮影も楽しくって!

「どんな思いで選んだのかな?」
「ドレスのこのレースが最高に可愛い」

なんて想像しながらお支度を待つ時間がとても幸せだったりします

この日はフォトグラファー2名体制の撮影だったので
新郎さま、新婦さまそれぞれにピッタリ密着して撮影


緊張感とワクワク感が交差するこの瞬間は
大好きなウェディングのワンシーンです!

ファーストミートがとても感動的で
撮影しながらこちらまでうるっときてしまいました

美しい建築と美術品
そして豊かなグリーン
美しく差し込む光に夢中になりながら撮影しました!

ぐるっと丸くセットされたゲスト席
新婦さまにお渡しするお花を受け取る人前式のスタイル
ゲスト全員からお花を受け取るというのは私も初めて見たのですが
とても素敵な演出だなぁと思いました!

幻想的な風景の中
和やかな温かい雰囲気でのご結婚式

お二人もゲストも
心からリラックスしながら

この特別感あふれる高貴なプライベート空間で挙げるご結婚式

フォトジェニックであり
その空気感がとても心地よくて
とても豊かな時間をご一緒させていただきました!


cocofleur ココフルール

お問合せ:info@coco-fleur.com
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/cocofleur_wedding/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?