【鎌倉MAYA】結婚式写真レポート(持ち込みカメラマン)

鎌倉 材木座にある一軒家 MAYA

ここは3日間
大切な人たちと共に
暮らすように過ごすウェディング

入り口には
お二人のお名前の表札があり
お家にお招きされているような感覚になりました!

前泊をして結婚式当日を迎えるからか
会場に着いた時には
お二人共、肩の力が抜けてリラックスしている様子

最高の1日になる予感!!!

少し早くお支度が仕上がったご新郎さまは
披露宴会場の様子をチェック

ご家族も続々と到着してお支度開始

会場の緑と陰影がとても美しく
フォトグラファー心をくすぐられました!

いよいよ挙式!

お庭に設置されたセレモニースペースで
白無垢で人前式でした

お母様からの紅入れがあり
お父様お母様と一緒に入場

和装でのこんな入場シーンも素敵ですね!!

和装だけどかしこまりすぎず
大切な方々の前で愛を誓う人前式

和やかで温かくとっても素敵な雰囲気でした!

お子様も心からリラックスできる空間

会場とお庭が隣接しているのも
ゲストにとっても優しくいいなぁと思いました!

ケーキカットならぬ「鯛」(笑)

みなさん完全にリラックスされて
楽しんでいますね〜♪

披露宴も終始和やか

優しくて物腰柔らかく
こちらまで癒されてしまうほど
素敵なお二人

ただただ楽しくて
シャッターを切り続けていました!

可愛らしい外見以上に
内面から出てくる凛とした美しさが素晴らしいご新婦さま

茶目っ気もたっぷりでとても魅力的な方でした!

この日もお二人は
結婚式の余韻に浸りながら
MAYAでもう1泊

MAYAでしか味わえない時間の流れ
その中でしか撮れない写真があるなぁと感じた1日でした!

photographer YUSUKE


cocofleur ココフルール

お問合せ:info@coco-fleur.com
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/cocofleur_wedding/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?