見出し画像

お正月旅行その3

参拝客が多く時間がかかったけど
夫は車で一服して
少し早いけどそのままチェックイン
江ノ島の恵比寿屋さんは
長男が小学校の時の修学旅行で
泊まった旅館なのですが、
修学旅行に使ったにしては
落ち着いた雰囲気の老舗の旅館です。
建物の中に洞窟があったり
弁天様でお参りも出来ます。

我が家の次男は生ものが食べれず、
旅館の予約をする際に伝えたところ、
対応して下さるとのことでしたが、
一応金目鯛の煮付けを別で注文していました。

生ものの部分が蛤の蒸し物だったり
とても豪華で
別注文の金目鯛も大きくて
皆んなで美味しくいただきました。

子どもの頃から馴染みのある
江ノ島に泊まるなんて考えたことも
なかったですが、
また泊まりに行きたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?