見出し画像

CTime挑戦してみたいこと #85

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

先日私がCTimeを始めて
7ヶ月記念㊗️の日に行った
お馴染みの?CTimeコラム✨

"CTimeで挑戦してみたいこと"


実はコレ。だいーぶ前に考えてた😅
おそらく夏くらい。

それが中々投稿するタイミング逃して
この時期に...。

当時はCTimeも活発で毎日さまざまな
企画がなされてたり盛り上がってたけど

今はだいぶ過疎化傾向...。

そんな中で無理矢理だしたから
案の定みんなからの反応は

"今は思いつかない"


企画やってても定番化してるものだったり
中々定着しなかったり😅

運営さん自身が忙しそうだったり

タイミングって大事だなって
改めて感じました🤭


その時その時を大切に✨

また何か思いついたらやってみよ🤣


最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ