見出し画像

CTime アーティスト活動 #37

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

CTimerにはさまざまなクリエイティブな
アーティストの方々が沢山!在籍しています
音楽、美術、料理、ファッションなどなど
そんな中から今回は絵描きさんのご紹介

CTimeを始めて思ったこと

アカウントのアイコンがイラスト(自分の似顔絵だったり好きなイラストとか)であること!
イラストを描くのが好きな方、得意な方が
多く在籍しているCTime。

他のCTimerに似顔絵を描いたり、またカレンダー企画には #アートの日 が存在するなど、美術に触れる機会が多くあります😳✨
しかも皆さんお上手なんです(⋈◍>◡<◍)
私も感化されて?!久しぶりにイラストを描こうと思いましたし、投稿しています✨
本当に皆さんお上手なんです‎꒰◍⍢◍꒱۶💖

そこで今回はCTime内でのイラストは
勝手に掲載など出来ないため...
絵描きCTimerさんが現在販売している
LINEスタンプのご紹介(勝手に)
させて頂こうかと思います!

(2020.9.26 時点)※随時追加するかもです。

みゅーさんのLINEスタンプ

イラストのタッチが可愛らしい❤️
みゅーさんのイラスト✨このスタンプは
みんなCTimerではないかなぁ?と思ってる。
(ネタが分からず申し訳ないのですが...)

だーりんとあちしさんのLINEスタンプ

いつもCTimeでは明るく皆に癒しを与えて下さる存在꒰✩’ω`ૢ✩꒱スタンプのイラストの子も度々CTimeの投稿でも拝見します✨
オリジナル溢れて可愛らしい🍑💕

他のシリーズのスタンプもあるようです✨
特に推したのが↑のおちり🍑かな💕

ゆずみつサワーさんのLINEスタンプ

この方も毎回投稿で拝見していて、イラストがとても可愛らし(o^^o)本当にプロのイラストレーターさんだって感じがしますよね🐣🩲✨

ぴよパン可愛すぎ💓

アオさんのLINEスタンプ

最後に!この方も素晴らしいのです🥰
認定バッジを取得したCTimerに毎回必ず似顔絵(あるいはそのCTimerからイメージする)イラストを描いてくださるのです!有難いです🙏🏻
今までの似顔絵シリーズをまとめてくださり、今回LINEスタンプとして販売開始されました!→ 認定CTimerとは? 記事参照。

2つパターンがあり、どちらも欲しい💕
私もいます*(Ü*ૢ)*見つけられたかな?!✨

CTimeには沢山の才能に秀でた
CTimerが多数在籍しています!
才能溢れるCTimerだからこそ、
外部の活動もされています(⋈・◡・)✰
応援したくなりますよね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
そんな意味も込めてのご紹介でした☆

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

CTime MyプロフィールURL ⤵︎
https://service.ctimewco.com/profile/32533