見出し画像

今年の抱負 #82

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

すっごい今更ですが😓
今年の抱負

年初めに書きたかったんだろうな😵
(でもね内容は考えてなかった笑)


noteそれからCTimeでの今年の抱負✨

CTime

先日発表された CTime大改造計画。
このことにより大きく影響を受けたような...
今年も沢山色んな方と繋がり刺激を受け
また発信もしていきたいかな☺️

この間に大きな動きがありすぎて...
あと私が最近低浮上であまり関われて
いないのも要因だけど...
抱負という方向性にまで辿り着かなかった💧

今はまだ模索中...ということで😅

note

まだまだ記事にして書きたいことは沢山
あるんだよ😵

特にSDGsのこと🌈

CTimeのところでも言えることかもしれない
けれど、今年はもっとSDGsに力を
入れていきたいよね✨

もっともっと学んで情報を集めて
そして、実践する⭐️

先日開催した "SDGsの日"キャンペーンでは
今年の抱負投稿したね💡
(これ実は私の案なんだけど忘れてた🤭←)



最近SDGs部の運営も全然できてない
参加できてないから
そろそろ落ち着いたらまた手伝おう💦


noteでもこれから沢山!CTimeのことや
SDGsのこと発信していきたいな☺️💕

改めまして、今年もよろしくお願いします⭐️


最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ