見出し画像

CTimeって面白い! #131

こんにちは☀️
かなるーですᕱ⑅ᕱ🌼✨
このnoteでは、日本発のSNS
CTimeというアプリについて執筆中५✍⋆*

そのCTimeのことや、出来事など
自分の記録として残すとともに
CTimeの面白さや楽しさを広めたく
今に至ります🤗

今、CTimeは大きな変化を遂げています。
過去記事はあまり参考にならないと思います💦

そんな変化のある中で少しでも
CTimeのことに触れて、学べるように...
私も勉強しています📖

そこで、変わりつつあるCTimeの変遷を
記事やつぶやき等を利用して更新していきますが、
全体の流れとして把握できるものはないかと
こちらの記事にまとめることにしました⭐️

ですので、CTimeのことを初めて触れる方にも
わかりやすくなるよう心がけます💓

今のCTimeに変わる前、以前の状態に関しては
#100かなるーのnoteについて〜目次
この記事をご参考になさって下さい🌱

それでは、記事まとめの方にいきたいと思います!


現在のCTimeの動きについて💡

【公式】CTime運営営業所アカウントさんからの
情報を参考に展開してお届けする記事一覧✨
(アナウンスのあった順番に掲載。記事番号は順不同となる場合もあります⚠️)

・最初は こちら のつぶやきよりnote再開🌈


・公式アカウントさんからの発信の流れ〈記事〉
#127 今年の動き
#126 再開の兆し (順番が前後になっています)


・ユーザーアカウントからの投稿〈記事〉
#129 umeさんの発信① 
#130 umeさんの発信② 

※umeさんについては、公式アカウントから流れてくる情報、記事をご参照ください💡


CTimeの魅力

・CTimeでの出来事🌟
#128 アットホームな場所 いつもありがとう✨


SDGsの取り組み

・Sustainable Development Goals 🌍
#134 SDGsについて 私なりの見解です🤔💡


CTimeでのかなるーの活動

・主に企画実行などについて🎀
#132 プリンセスの日再開 毎月23日開催👑

・今思うこと、考えてること💭
#133 前回の反省と今後の目標


などなど...他にも様々な魅力あふれるCTimeを
ご紹介できるコンテンツを作成予定です💡
お時間のある際は是非また遊びにいらしてくださいね!
最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ