見出し画像

HFエネルギーワークスを活用〜ファッションを楽しむ〜

オーストラリア留学時代、個性的なファションで過ごす人たちをたくさんみました。

帰国後に感じたこと。

みんな同じ服を来て
みんな同じメイクをして。

流行りの服を着こなして楽しむのも一つ。

だけど、そんな中に紛れたくない!
私は私らしくファションを楽しみたい♡

と、思ったわけです。

ファション、、、メイク、、、よくわからない。笑
何をきたらいいのか、
何が似合うのか、

そこで
『似合う服をゲット』とフリフリ。
(HFエネルギーワークスのことです。)

だいぶん時間が経って
私の尊敬する素敵女子からアドバイス頂きました。
『全然その服似合ってないよー!』

ガーーーーン!!
っともならず、どんな服着たらいいんですかーー!
と、食い気味♡笑

その直後にショッピングに行きましたー!
普段は着ないような服を片っ端から試着。

それでも自分ではパッとせず。
『素敵で似合う服を選んでくれる人が続々と現れる』でさらにフリフリ。

ふふふ♡これからの変化が楽しみです!!


HFエネルギーワークスを

使いこなすポイント♡

•思いついたお題を設定、すぐにワーク。

•現状が変わらないーっと思っても、現状をどうしたいかと次のお題を設定してワーク。

•願いが叶うプロセスを楽しむこと。

HFエネルギーワークスセッション提供中です♡
気になった方はぜひお問い合わせくださいませ。

#HFエネルギーワークス #ファッション
#簡単 #軽やかに変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?