見出し画像

転換期「間」に必要な日数⁈

転換期「間」は揺らぎがある

揺らぎとは迷い
つかまりどころがわからない状況


人生で皆様いろんな
転換期を過ごされてきたと思います

幼稚園児の頃には園児なりに
社会人になれば社会人なりに

自分の気持ちと裏腹に起きると
気持ちがついていかずに…
どうすればいいかわからなくて…

途方に暮れて「病む」という
方向に行かれてしまうタイプの方も
いらっしゃるかもしれません

つい最近だとコ○ナがありましたが
地球規模の事になると
わからない状況が明らかになってきたりするのに
かかる時間が早い人で
3〜6か月だと言われてます

起点が聞くタイプの方や
変態的な人は、面白くなってきたぞ!!と
荒波の中で新しいアイデアを生み出して
進んで行かれると思いますが

ウジウジと迷子になり腐りそうになる
気持ちもすごくわかりますので…
ブログにしてみました

わけわからんくて怖いって嫌ですもんね!

自分一人ならどう転んでもいいですが
社員を抱えていたり
家族を守りたい方もいると思います

備えたい方は揺らぎの「間」を
動けない、動かない「間」を
生き繋ぎたいという事だと思いますが
どれだけあれば安心かは人によって違いますよね

「備える」分量?がわからない
それは物なのか、考える時間なのか
わかりませんが…

私も預言者でも正しいことを言える人間でも
ないのですが、、、

規模にもよりますが
転換期の「間」はだいたいが6か月〜だそうです
ご参考までに!!

雨降って地固まるみたいな
感じでしょうか…

怖い事起きないで欲しいですね💦

素敵な未来で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?