見出し画像

人生の主役になる


数年前に、とりあえず
眠りたくて、たまたまあった
ラブホテルに一人で入ったら
そのテーブルの上が霊道だったようで

詳しくは、霊道だったんだ!は
先日繋がった感覚だったのですが

何気に置いたテーブルの上のスマホが
弾き落ちたのです(笑)

ポルターガイストが起きたと
思ってましたが
霊道だったんです

ラブホのテーブルが
斜めになっているのか?!と
確かめたり…
一人で何してんだ!な、図ですが(笑)
一人でテーブルと睨めっこ

斜めになってない事を確認して
また置いたら弾き落ち
それを何回かして

見えない世界のループが
あるんだなぁ〜。
これで確信に変わったなぁ〜。と
それだけ納得して

その時の私は
そこにiPhoneを置くことを諦めて
寝たんです。

が…しかし
昨日とんでもない事に気づいたのです(笑)

地球は車より歩行者が優先で
なんで私は霊を優先したんだ!と
疑問がうまれたのです

私のiPhoneをここに置くから
オメェ達、気をつけろよ!と言わず

その時は、ここに置いても
ダメだ〜となんの疑問も持たずに
寝たんですよね(笑)

今日から私がルールだ!と
オラオラするぞ!と
私の中のヒトラーが
そんな声明を決めたそんな気づきでした(笑)

またpower upしました♡

皆様も主役です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?