見出し画像

感情の22段階

自分を本当の意味でケアする
自分と丁寧に向き合ってみる

人生で落ちる時というのは
誰でもあると思いますが

これは、本当に自分に寄り添って
本当に見つめなおせるチャンス!

薬物で埋めてしまったり
やけ酒のようなことで
一気にあげようとしたり
精神安定剤や睡眠薬で
考えることを誤魔化したり
和らげる方法もあるかもしれないですが

お薬のまれてる方は
信頼できる先生とご相談くださいね

その選択は、
自分との向き合い方がわからないから
と、いう方もいるかもしれません


でも自分のご機嫌を取るという事を
本当の意味でやってみることが
自分の人生なのです(=´∀`)人(´∀`=)

幸せは人それぞれ

22の無気力な自分が一番下だとしたら
本当の意味で、一個あげるには
どんな言葉をかけるだろう
何を選択させてあげるだろうと

一つ一つ自分に本当に人生をかけて
細胞から目覚めるように
隅々まで声をかけながら
やってみることを
騙されたと思ってやってみてほしいです♬


凄い気づきと、自分の身体で
わかるという経験の喜びを
感じてもらいたいです(=´∀`)人(´∀`=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?