見出し画像

カーテンのオーダー



皇の時代のルール実験中♡

前の時代のものを成仏させてます。
洗濯機も薔薇も20年…
私を大切に守ってくれてましたが…

いろいろ重なっている
シンクロしてて不思議です

細かく細かくモデルチェンジ中♡

貧乏性で、20年前からずっと使ってるもの
ばっかりです(笑)

だいたい10年前以上のものは
前の時代のエネルギーらしいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


テーマは老後のおばあちゃんの部屋(笑)

皆様はお部屋にこだわり
居心地大切にしてますか?

私は数年ぶりに
家に居る事が増えて見直してます♫

皇の時代で大切な事は価格ではなく
ど真ん中なら気持ち良く出すこと♡

レースのカーテンをオーダーしました♫
めっちゃ楽しみ!!
ずっとなんか違うなぁ〜と
妥協してたのでこの機会に!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?