見出し画像

身体の痛みはこころのサイン

だいたいのことは人間関係が関係してる毎日


映写機(自分の身体)から
文句や愚痴が出てたらかなりヤバヤバ

SNSにまで吐き出してしまう
レベルMAX!!!!!!

出せるってだけどいい事ですよ!!!
それが小さいうちに
一緒に仲間と話し合えたらいいですよね!

映写機・自分がずっと消化できてない事
ずっと根にある何か…

我慢忍耐根性
やりたくて、ベンチプレスを
あげて、ウホウホと
してるなら良いですけど

やりたくないのにしていたら
もう自分ではない
何かがそこに居ますよね

ここまでしないと
認めないって言われたなら
わかりました〜!!でいいんですよ。。。
無理しない程度で_(:3 」∠)_


人に話したくなる時点で
何かやりすぎたり近づきすぎたりして
消化不良が起きてて
マイナスな発言をしてる時点で
マイナスになってる状態

その存在がプラスに見えてくる
距離と視点まで離れたり
角度かえたりしながら見つける
(=´∀`)人(´∀`=)

近づきすぎたりした自分に気づく事
そんな自分をしっかり許してあげる事
火に触ると熱いよねって知るように

これ食べたら痒くなるんだよなって
知るような事と変わらないと私は思う。 

私もいっぱい傷もありますからね!!
それ以上きたら痒いですぅぅぅぅぅぅ
みたいな(笑)


これからは結婚という契約も
しない人も増えそうですよね
一緒に住まい人も多いと思う

オリジナルの形オリジナルの距離


身体は部位でお知らせしてるっていう
ずいぶん前に購入した本10年近く前かも(笑)

人間関係も、小さな違和感を飲み込まない
小さな事を話し合える関係であろう

理解できない話しもあって当たり前なので…
お互いが正しく進む時
別れ道もあるかもしれません
でもそれって全くネガティヴな話ぢゃない♪

わくわくすること

また何かを持ち寄り合流できる点が
いつかあると信じて
前向きに自分が信じた道を進むのが一番ですね♪

まずは自分から自分から(=´∀`)人(´∀`=)

こころが変われば
食べるものも整えられてきたり
部屋がスッキリする(=´∀`)人(´∀`=)

私も、あーしんどといいながら眠り
ふらっとコンビニに入り
わけのわからないものを手にして
ボリボリ夜な夜なポテチをむしゃぶり
そんな時、ありましたし(笑)
愚痴を言ってる事もありました!!

自分がやめなきゃ終わらない(笑)

その日の事はその日のうちに
消化して明日には💩に出す!!!!!!

なんならお前が持ってけ!と
マゾに塗りたくる?笑





今日はやりたい事があるので(*´꒳`*)また♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?