見出し画像

どうしてしっかり治す(整え)事が大事なのか


自分の使命はズバリの日記
の続きなのですが

本当の意味がわかるというのは
何事も中途半端だとわからない

治す(整える)という事で
やっと、まるっと無条件に自分を許す
という感覚がわかるんですよね(*´꒳`*)

自分のペースを受け入れられる日は
もの凄い安心と自分に対する信頼を
取り戻す瞬間です。

だいたいの人は焦って
会社が、誰かがと他人軸に
元に戻ろうとしますが
何ヶ月でも寝てたいなら寝てください!

しがみつかなくても、もっと大事なもの
見つかりますから・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しっかり0地点に立つ勇気
本当の意味でわかるから
この先何も怖くないんですよ!

無条件の愛を君に❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?