見出し画像

言葉も生きている

宇宙や神様の話しをする子供が
怯えるように言ってた

このセリフ

それはママ言っちゃダメ
🤫しー

言葉も風も全部生きてるんだよ
だから簡単に言っちゃダメだよ

最近アナスタシアの本にハマっている私
アナスタシアは森のマスターで
超能力と言われる力を持っている美女

人間って元々超能力が
みんなあったんだってふと思い出した

それで、その子が言葉は生きてるという
セリフが、深い深いところで
私の中でわかり

だけど、出してしまった言葉って
ありますよね

私も口が悪いんですよ

それを浄化する方法
これは、私の方法なのですが
一度試して見てください(=´∀`)人(´∀`=)

一度全て言葉を自分のところに集めて
手のひらにおいてるイメージをして
それを光で包んで天に上げる

人の身体にさわるとモヤモヤしてる
グレーのようなものが上がって行くので
自分でもできるはずなので
是非やってください❣️

私は誰も捌く事ができません
地球の一番偉い人間でもなければ
ジャッジができないので
こんな方法しか見当たらないですが

自分を責めずに誰かを責めずに
天に上げてください

素直にごめんなさいが言える人は
深いところで深く理解している

今日も素敵な一日を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?