見出し画像

経験体験を自分に許可する

心に元気でパワフルな魔法のエキスを🪄✨

何か経験体験したい事があった時に
求める事からはじまりますが

それを自分の中に来る時…  
求めた時と叶った時の自分って
エネルギーが違うので

体験を許可するとは
それをもう体験したかのような
ウキウキした気持ちを感じる事♪

みんな自分に魔法のエキスを許可して

後は当たり前に来るさ〜と忘れるぐらいで
ニヤニヤニヤニヤしながら
過ごしちゃってくださいね!


私は、自分が後回し癖があったり
自分が我慢しなきゃ
みんなの分がなくなるという
思い込みみたいなものが
なかなか抜けなかったのですが

少しずつ自分に許可して
私も幸せエキス増やしているよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?