見出し画像

全て必然必要なストーリー

今日もあっという間すぎてもう夕方でした…

暑かったですね〜。
自転車で(笑)用事に走り回ってました!!

バナナの木🍌が可愛いくて…
離れ離れなんて我慢できないので
こころジャングルに
迎え入れて良いでしょうか(笑)

すぐ拉致監禁したくなる…

アナルの開発をしていたら
たまたま自分がオーガズムまで
導く役目になっただけと私は思っていて

やった〜嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)と
やっぱり思うんですが

前回あんまりだったんだよ
とかおっしゃられる方もいるけど
全て開発の途中に必要な事で
必要なピースだったと私は思うですよ!

女の子も、初めは痛かったとか
違和感だったとか感じる人もいるし
ナカイキがわからないままの方も
女性も居ます!!

紆余曲折 起承転結!!
全部必要なコントラスト!!
気楽に、気楽に行きましょう〜♪

今日もお疲れ様!!どんな日だった⁈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?