見出し画像

13冊目の「謝辞」を書き終えたら涙が溢れそうに。

2024年4月19日(金)

長〜い長〜い

執筆生活と

校正生活の

幕がもうすぐおります。


出産までは「十月十日」(とつきとうか)

とよく言ったもんですが、

出版も、なんやかんや、そんなもんや。
(今回はちょっとだけスピード出産

気味だけどそれでも)

最後の「おわりに」や

「謝辞」書いていたら、

溢れる想いが涙になりそうでした。

最終表紙イメージ

  👇

FASHION STYLE

完全永久保存版

ファッションに関わる

すべての人に贈る

「似合う」を見極め

「なりたい」を目指す

パーソナルカラー/

顔タイプ/

骨格診断を超える

原理原則テクニック

今、良くも悪くも

色々な診断が流行っていて

盛り上がっているけれど、

その反面、

その狭間で逆に

右往左往して

悩んでしまったりしている

方が多いのも事実。

だって、

色やファッションを

少し学んだだけで

独立しちゃう人も多いから。

人が人を診断して分類する

(そんなのおこがましい)

やっぱり、

あの人にはこれが似合うと言われ、

この人にはこれが似合うと言われ、

色々な情報が錯綜しちゃうんですよね。

その状態を2000年くらいから

ずっと横目で見ていて、

「これってどうにかならないものか」

「様々な流派を超えたものってないやろか」

・・・と思って

経験の中からわかってしまったのが、

この、原理原則。

どんな流派の方にも

どんなに時代や流行が変わっても

どんなに国境を超えても

使える永久不滅のテクニック。

13人目(13冊目)として

ようやく5/8に

アマゾンでリリースできそうです!

12冊を都外川八恵(ととかわやえ)

として書いてきて

帝王紫やえ(むらさきやえ)に改名後、

最初の1冊。

最初で最後の1冊になってもいい!

という気概で

25年の集大成を

この中に込めさせていただきました。

是非是非

「似合う」や

「装い」や

「自分らしさ」で

悩んでいる方に

手に取っていただきたい一冊です!!!

↓最新のプレスリリース


13冊目出版記念!!

5/8のパーティーは

どなたでもご参加できますので、

ぜひ気の合う方をお誘い合わせの上

遊びにいらしてください💛

下記ページの「イベント申込」より

エントリーくださいねん💜

 👇

帝王紫やえ13冊目出版記念「カラー&スタイリングトークイベント」生誕50年を機に13冊目を出版。それを記念して、カラーとスタイリングのスペシャルトークイベントを開催します!あなたのイロドリを開花するスペシャルセミナー付き♪13冊目概要「完全永久保存版!ファッションに関わる全ての方に贈る、お客様の「似合う」を見極め「なりたい」を目指す教科書パーソナルカラーや骨格診断などの流派を超える!原理原則テクニック」

768colors.com





個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz


CoCoカラースタイリスト養成講座CoCoカラースタイリストとは 「十人十色」の「個々の色」 を花開かせることができるスタイリスト 「個の時代」…

www.cocolor.biz


色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家

帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz

_______________________________________




あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜