見出し画像

あつまれどうぶつの森の「たぬきち」を色鉛筆で描きました。

あつまれどうぶつの森のたぬきちを色鉛筆で描きました。

たぬきち


めっちゃ可愛い!!!!

影を描くことでちゃんと立ってるように見えますね!

何年か前にあつまれどうぶつの森が流行った時に、毎晩のように妻と遊んでました。
絵も描きたいけどゲームもしたいとゆう困った状態でしたね~

ちなみにあつまれどうぶつの森とは、任天堂が開発・販売している人気のシミュレーションゲームで、このゲームでは、架空の島に住みながら自由に生活を楽しむことができます。

プレイヤーは自分自身のキャラクターとして島に移り住み、日常生活や人々との交流を体験でき、季節や時間の経過によって島の景色やイベントが変化するため、毎日新しい発見が待っています。

また、インターネットを通じて他のプレイヤーと交流することも可能であり、友達と一緒に島を発展させたり、アイテムを交換したりすることもできます。

あつまれどうぶつの森は、リラックスした雰囲気とキュートなキャラクターが魅力であり、さまざまな人々に幅広く愛されているゲームです。

NINTENDO SWITCHを持たれててまだしたことないって方はほんと楽しいので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?