見出し画像

並木道をコピックで描きました。

並木道をコピックで描きました。

並木道

コピックは全然初心者で使いこなせてないんですが、一度風景画を描いてみたいと思いチャレンジしてみました。

色鉛筆と違い細かいところまで塗れないんですが、ざっくり塗った感じがいい味出してますよね。

コピックは発色が良くてとても塗りやすい画材です。

たくさんの色があるので、画材屋さんに行くといろいろと買いたくなってしまいます。

私の場合、知り合いから使い古したものを安く買ったんですが、どれがもうすぐなくなるとかが分からないので使ってて「あーーーっ、無くなった。」とゆうことがしばしば。

いつか全色揃えたいなと思いながらもあまり使ってないので、もっといろんな絵にチャレンジしてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?