見出し画像

「柴犬」を色鉛筆で描きました。

色鉛筆とパンパステルで描いた柴犬です。


これを描いた時はアパートに住んでいて妻が大好きな犬が飼えなかったので、家に飾ったら喜ぶかなぁと思いながら描きました。

はじめて動物を描いたのでうまく描けるか分からなかったんですが、結構いい感じに描けたんじゃないかと思います。

この作品がすごくバズったおかげでたくさんの方に知っていただけたのが嬉しかったですね。
Twitterでは17万近くのいいね!をいただき、たくさんのテレビやメディアに取り上げていただきました。

何の作品が注目されるきっかけになるか分からないので、やはり継続することが大事ですね。

この作品には「cocomaru」とゆう文字を隠して描いてるんですが、それを探すとゆうのも作品を楽しんでいただける要素になってるんだと思います。

観ていただく方に少しでも楽しんでいただけるように、これからも試行錯誤していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?